IC21のブログ

2024/10/21

ささやかな 楽しみ?幸せ?

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

なんとか爽やかな秋の空ですね。

わたしは、久しぶりにベランダのプランターの手入れをしました。

夏の間に大きく伸びすぎた草木を剪定したり、こぼれ種を拾い集めたり、

来春まではちょっと寂しいプランターになるかな・・と思っていたら、晩夏にまいた種が発芽しているのを発見。

ベランダ掃除をしたときに過去集めていた種をパラパラをまいたプランター。

しかし!ガーデンネームプレートが2つ立てたまま、何も書いていなかった💦

何をまいたか覚えていないので、これからの、ささやかな楽しみになりました。( ´∀` )

出てきました!

どんな花が咲くのかな、

楽しみです。

 

日本橋にあるIC21は、

様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください