IC21のブログ

2024/09/02

新学期スタート

こんにちは! 100人の女性インテリアコーディネーターIC21のOzakiです。

 

夏休み最後の週末は、台風による大きな自然災害が発生いたしました。

被害にあわれたみなさまお見舞い申しげます。

 

また、昨日9月1日は、防災の日でした。

ご自宅の防災食、防災備品を買い足したり、見直したり、在庫の確認をされた方も多くいると思います。

自然災害は、いつ来るともわかりません。備えておきたいですね。

我が家の防災食は、ローリングストックしています。

水、パックご飯、缶詰、レトルトカレー、ドライフルーツ、ビタミン剤などです。

夏休みお母さん緊急事態!もう疲れちゃった!という日にも、活用し普段の生活にもなじませています。

使って、買い足しの繰り返しです。

 

もうしばらく、台風が発生する季節です。

どうぞ、お気をつけてお過ごしください。

 

 

日本橋にあるIC21は、

様々なインテリアの相談を承っております。

暮らしの中の困りごと、家具のレイアウト、引越しまでの家具選定 どんなことでも

お気軽にお問い合わせください